netgeek

0

夫「猫いない!外に逃げたんだ!」汗だくで探し回り、一旦着替えに戻った私が見た光景

netgeek 2021年6月26日
 

家にいるはずの猫がどこにもおらず、脱走したと考えられる。愛する家族を探すため、必死に外を探し回るも猫は見つからない。

一旦着替えに戻って見た光景。

出典:https://twitter.com/u6dlcmZ5okfwVN1/status/1407984641282232329

撮影/許可:きくこ @u6dlcmZ5okfwVN1

おそらく飼い主が汗だくになって外を探し回っている間、ずっと同じ場所でくつろいでいたのだろう。まさか洗濯機の中でリラックスしているとは思わず、この場所は完全な盲点だった。

もっとも猫が無事だったのでよかったわけだが…。

このエピソードと写真を投稿して大きな反響を得たのはブログ「嫁激★北フランス絵日記」の執筆者。他にも可愛らしい猫の写真が多数公開されている。

猫「このドアを閉めたければ私を倒してからにするんだな」

我が家の「おっさんずラブ」

洗濯物邪魔するマン。

フランス語の勉強が進まぬ。ペンの動きはマッサージじゃないんだよ。

子猫が遊びに来た。

振り向けばブロッコリー泥棒(隣の猫)。一昨日は枝豆もやられた。

ぴったり感がすごい。人間にはできない体勢かもね。

じゃがいもじゃないよ。丸っこくてとても可愛い生き物。

「あれ?買ったばかりのキッチンペーパーどこにいったんだろう?ねえ、知らない?」猫「…」

長男「ソファーの下のおもちゃ取ろうとしたら手が出てきたー(泣)」その正体は隣家の子猫だった。

おまけ動画。

この当たり屋に是非とも遭遇したい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!