netgeek

1

思わずじっと見てしまう22の状況

netgeek 2021年6月20日
 

町中には不思議がたくさん潜んでおり、よく観察すればその不思議な瞬間をカメラに収めることができる。

実に興味深い状況特集。

1.鳩が頭に羽を刺して歩いている。おしゃれのつもりだろうか…。あ、でもこの位置は自分では刺せないのか…?

2.店内にヤギがいる!ちゃんとお利口にしていて偉いし可愛い。

3.ひび割れた歩道にステンドグラス(?)で作られた招き猫を発見。すごく美的センスが高い。バンクシー…ではなく作者はどなただろう。

4.なんてこった!コーヒーのシミで地球ができていた。

5.これ何だと思う?ジッパーに挟まった髪の毛。

6.ザリガニが威嚇している。まるでこの店を支配したかのような態度。

7.影が雪を残している。

8.なぜか1つだけしわのある卵があった。これは大丈夫なのだろうか…。猫はにおいで検査してくれている。

9.虹色の光が2色に!こりゃすごい。

10.犬のカットをしてくれる移動車かな。けっこうニーズはあるかも。

11.新しい家に引っ越したら豚が飛び込む絵が飾ってあった。可愛い。

12.ブラインドの色サンプルを注文して届いたのがこれ。ミニサイズで超絶可愛いぞ。

13.よく見たらパックマンになっている。

14.わお!虹色が腕に!

15.複数の色が用意されているバンドエイド。

16.インベーダーゲームだ!

17.ショッピングカートに拡大鏡がついていた。パッケージの細かい成分表示を見るのに便利なのかも。

18.走り出す瞬間のような木。強風でこうなったのだろう。

19.ブラインドから漏れた光が月の満ち欠けを表しているかのよう。

20.サボテンを持つ手袋。こんなのあるんだ。

21.消防署に置いてある椅子。よく見たら古くなったホースを再利用している。

22.最後はおやつを置いたうえで「待て」と伝えて部屋から出る実験映像。飼い主がいないときに犬がどう行動するのかじっと見るのが楽しい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!