netgeek

0

散歩中に撮った17匹の動物

netgeek 2021年6月19日
 

散歩中は新たな出会いや思いもしないハプニングに遭遇するもの。そんなときは是非とも写真を撮っておこう。

散歩中に撮ったアニマルズ。

1.キャバリアの琉平。飼い主によると「2年以上経った今も近所のおじいさんさんに『橋を渡れんかった子じゃろ』と言われる愛犬です。今は渡れます」とのこと。

2.え、犬と猫の組み合わせだ!珍しい。

3.猫「でっかい風呂だにゃん」赤い風呂敷の服がおしゃれだね。

4.日本スピッツのスンニャン、山下公園にてぱしゃり。奥に大きな船が見えるぞ。

5.コモンマーモセットのキッキ(メス)もお散歩。YouTubeチャンネル「キッキ」も更新中。

7.小さい犬が大きい犬を散歩させている。

8.猫A「なんでこいつリード無しなん(ΦωΦ)???」猫B「なんでこいつリード有りなん(ΦωΦ)???」

9.スンニャン「幼稚園のみんなとMARINE & WALK YOKOHAMAにお散歩に行ったよ」M&Wのロゴがおしゃれなデザイン。あ、もしかして背の順で並んでいる?

10.3匹で記念撮影。いや、奥にもう一匹大きいのがいるから4匹かな。

11.セルフ式でお散歩していた。

12.カルガモ親子とレディの後頭部だよ!

13.大きなあくび。人間がここまで近づいても逃げないのか。

14.幽霊が現れた!ブレているが、きっと犬かキツネの幽霊だろう。

15.人間さんに抱っこしてもらって楽ちん♪こんなお散歩もたまにはいいね。もしかしたらさっきの幽霊の正体かも。

16.なんだこれは!?シュールすぎるぞ。

17.最後は自分で散歩コースを選びたい柴犬。飼い主との駆け引きが息を呑む展開だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!