netgeek

0

うちのペットはこんなスタイルだ14匹

netgeek 2021年6月15日
 

やたらとスタイルを気にする人間とは違い、動物のスタイルは自由気ままで様々。太っていてもそれがチャーミングだったりする。

うちのペットはこんなスタイルだ。

1.下半身のたっぷり感が最高で洋梨を連想させる。見ていて安心感のある猫だが、顔はまだ子供っぽい気がする。

2.ツキノワグマ!?黒いボディに白いライン、そして鋭い眼光。筋骨隆々としており、すごく強そう。

3.飼い主「ムチムチボディです。20cm超えました」ウーパールーパーだ!酒屋でよく見るビールケースの小物がいいね!

4.この猫は普通体型かな。ちゅ~るに夢中。

5.番外編。ラコステではなくラクシテ。このぽっちゃりワニのデザインけっこう可愛い。

6.弱点を丸出しにして寝ているアルマジロ。外敵に襲われたときは丸くなる動物なのに、お腹を見せてもうすっかり警戒心を失っている。

7.長いうさぎと短いうさぎ。あくまで体勢の違い?

8.飼い主いわく「世界で一番ブサイクなショット(笑)」それでも足はモデル並みに長いぞ。

9.うさぎのぬいぐるみを抱いてすやすや寝ている。この猫もきっと普通体型。

10.水槽の苔を食べて綺麗にしてくれるオトシンクルス。お腹が丸い気がする…。

11.なんだこの万里の長城のような生物は!?尻尾がすごく長い。

12.ひっくり返ってリラックス中にぱしゃり。スマートな体型で走るのが早そう。是非とも勝負してみたい。

13.布団をかけて寝ている!敷いているのは牛柄かと思いきや実は猫柄。ところでうさぎの体型がひょろひょろすぎない?

14.これで最後。笑顔でこちらを見る日本スピッツ「スンニャン」は後ろ足がやけに短い。あっ、でも毛がもふもふだから足が隠れてそう見えるだけかな。ペンギンと同じパターンかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!