netgeek

0

癒やし系な13匹の動物

netgeek 2021年6月8日
 

いつの時代も可愛い動物は人間の心を癒やしてくれる。…ということでこの記事は癒やし系な動物特集だ。

可愛い姿がたくさん集まった。

1.犬「美味しそうなフライドチキンが来たぁー!」「手が届かない…ぐぬぬ…」

2.苔を食べてくれることで有名な魚オトシンクルス。葉っぱの上に乗っていて可愛い。

3.ちなみに偶然写り込んだグッピーの子供もカメラ目線で可愛い。

4.ぐでーんとリラックス中のハリネズミ。足を伸ばしている。

5.お犬様のお顔どアップ。白ひげがいいね。

6.主人の帰りを待つにゃんこズ。シャッターのそこから外が見られるのか。

7.ソファーに乗って脱力しているにゃんこ。猫だけの特等席。

8.ハンバーガー屋さん「シェイクシャック」にて飼い主が美味しい食べ物を持って戻ってきた。二本足で立ち上がって待っている様子が可愛い。

9.知ってた?子ザリガニはけっこうキュートなのだ。

10.妖怪ぺろんちょ。グラスに入っているのはビールとトマトジュースを混ぜたレッドアイ。

11.これは猫2匹?3匹?構図がよく分からぬ。

12.これはデグーかな?愛嬌のある顔をしているぞ。

13.最後はご飯を早食いして後悔している柴犬こむぎ。動画を見ると想像以上に後悔している。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!