netgeek

0

猫に冷感マットを買ってあげた結果、逆に暑いのでは…

netgeek 2021年5月31日
 

気温が高くなってきたということで猫のために冷感マットを用意してあげたら、思わぬ結果になった。

人気すぎて暑いのでは。

出典:https://twitter.com/tomeji1106/status/1398911443496443907

撮影/許可:はると @tomeji1106

多大なる人気を集めたのは青色で星のマークがついている冷感マット。やはり上に乗るとひんやり冷たくて心地良いのか、猫たちは上に乗って昼寝している。

ただ気になるのは密着度が高すぎるということ。これでは冷感マットの意味がないのでは…。

おっ、また別の涼しい場所を見つけたね!でも飼い主としてはそこは勘弁してほしい。

蜘蛛が現れててんやわんやの大騒ぎ。みんな興味津々。

外の様子を見る猫ズ。

ほんの少し前はこんなにミニミニなサイズ感だった。

「こちら猫。潜入に成功した」

うわぁーーー!猫「これ楽しいよ。飼い主さんも一緒に遊ぶ?」

約1年前。白、黒、グレーな子猫たち。

なんて可愛い存在なんだ!命って尊い。

しめじの首元には女子の洋服の襟みたいなデザインが入っている。おしゃれ。

蓋を押さえる係?Amazonで人気のカップ麺のペットハウスね。

ハムスターのように回し車を回すのがマイブーム。今日も良い運動を終えた。

1匹が登ると他も真似するみたい。楽しそうでなにより。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!