netgeek

0

スマイルなアニマル15匹集まる

netgeek 2021年5月31日
 

動物とともに暮らしていると相棒が笑っているように見えることがある。そしてそれは気のせいではなく、きっと真実なのだと思う。

スマイルを見せてくれた動物たち。

1.リチャードソンジリスの嶺々ちゃん。とてもキュートな存在だ。小さな前足が愛くるしい。

2.にっこり。ばったり出くわした人間に対し、猫なりにサービススマイルで笑っているつもり。

3.飼い主が言うには口を閉じても笑っているとのこと。表情の微妙な変化は飼い主にしか分からないのかも。

4.満面の笑みの柴犬は赤いバンダナ(?)がおしゃれ。!お散歩楽しいね!うっすら見える黒い眉毛が個性的でいい感じ。

5.寝落ちしそうなときに急に話しかけられた雰囲気。猫「はは…それ面白いね…ZZZ」

6.犬もこのぴったり感が楽しいと分かるみたい。アヒルと仲良し。

7.保護猫出身の猫モネ(2歳)。笑っていないように見えたが、口元がむにっと横に広がっている気もする。何か良いものを見つけて起き上がる瞬間?

8.あ、さっきのウーパールーパーだ。うん、これはウーパールーパーなりに笑っているかもね。

9.犬「ぶはははははは!!」何がそんなに面白かったのだろう?楽しそうでなにより。

10.人間「ねえ笑って」猫「…(口元むにー)」

11.むむむ!?これはあくびなのでは????

12.ダブルでスマイル。良い写真。

13.なんだか嬉しそう。飼い主がおやつを持っているとか?

14.猫「うめぇうめぇ」微笑みって感じ。

15.これで最後。花の中に入り込んで笑顔でぱしゃり。でもちょっと待って。右の犬は目を閉じた瞬間で撮れてしまったぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!