netgeek

0

リラックスしている37匹の動物

netgeek 2021年5月26日
 

リラックス中の動物にちょっと失礼してパシャリと撮影。こういうときは撮りやすいし、けっこう可愛い写真が撮れるものなのだ。

リラックス37連発。

1.仰向きですやすやと眠る猫。キャラが濃い見た目でとても愛くるしい。尻尾はたぬきのように太いぞ。

2.ここは猫様だけの特等席。人間には使わせない。

3.横になって寝るチワワ。耳の毛のふんわり感が素敵。

4.猫「飼い主さんも一緒にどう?ここ風が来て気持ちいいよ」

5.でっかい猫と中くらいの猫。あべこべの方向でリラックス。

6.90度に折れ曲がっているぞ。大丈夫かな…。

7.警戒心などとっくに捨ててお腹丸出しで寝る。それが至福。

8.後ろ足の江戸っ子な感じが可愛い。てやんでい!

9.眠るハシビロコウ。日光浴しながらお昼寝。

10.こっちを見ながら舌を出している?

11.ちょっとモノレールっぽい雰囲気。

12.ゴロゴロしているうちにこの体勢になった感じ。

13.そのダンボールいいね!1人だけの特等席。

14.後ろ足だけ見える状態だけどたぶんリラックスしている。

15.リラックスしているように見せかけて爪がシャキーン!何かの罠かも。

16.お、こんなところにモップが…。ん???

17.抱っこされているうちに睡魔が襲ってきた。

18.前足を伸ばしてリラックス。お布団のふかふか感を堪能する。

19.日本スピッツのスンニャン。日光がぽかぽか気持ちいい。

20.なんだかかっこいいぞ。車のエンブレムにできそう。

21.なぜ前足だけ下段に落としているのだろう…。

22.カーテンと窓の間はベストスポット。

23.この猫は上腕二頭筋を自慢している。「カッチカチやぞ」

24.ちょうどいい枕になっているね。

25.足に乗っかってリラックスタイム。飼い主さんのことが大好きみたい。

26.やけにセレブな雰囲気漂うポージング。

27.人間のふくらはぎをあご置きに使わせてもらう。

28.飼い主「うさぎ(ロップ)のりんちゃんです」切り株のクッションがおしゃれ。

29.ゴロゴロ…ゴロゴロ…。

30.「さっき見たネズミはこんなに大きかったよ」

31.猫の寝顔って可愛い。

32.いないと思ったらそんなところにいたのか!まるで液体のようになってタプタプに入っている。

33.手に顔をすりつけてくる感じ、犬を飼ったことがある人なら分かるはず。

34.赤い椅子がおしゃれだね。

35.エネルギーがなくなってきたからちょいと充電中。

36.流線型で美しい。生きる芸術だ。

37.眠そうな猫、足の裏がよく観察できる。おしゃれな模様だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!