netgeek

0

ハッスルしている14匹の動物

netgeek 2021年5月26日
 

テンションが上がった動物を撮影するのはなかなか難しい。ブレたり、ほんの一瞬だったり…。それでもインターネット上では貴重な写真を見ることができる。

ハッスルしているアニマルズ。

1.「わっ!」と驚かせて相手がまんまとかかったというような光景。ドッキリ大成功。しかしそれにしてもこの一瞬を撮影した飼い主はすごい。

2.寝転びながら後ろ足でキックしている?上方に見えるのはおもちゃの紐だろうか。遊び方が猫らしくないぞ。

3.ガブガブモード!食らいついて離さない!

4.猫「うおおおお!全力で噛んでやるぜ」

5.サングラスをかけておしゃれな方向にハッスルしている猫。けっこうモテそう。服もセンスが良い。

6.猫「ばあっ!猫ちゃんでしたぁー!」飼い主「わあびっくりした」

7.網戸を登る子猫。いや、しかし…もしかすると降りるのが怖くて踏ん切りがつかない瞬間かも。

8.ゲームで遊びたいのか。よいしょ…よいしょ…と開けようとしている。

9.ロゴマークにできそうな形でかっこいい猫。NIKEならぬNYAIKEなんてどうだろう。きっと世界中に多くのファンができるはず。

10.捕まえたいけど、捕まらにゃーい!空振りだー!

11.ドヤ顔で見せつけている。なんだかかっこいいぞ。くわえているのは何だろう?

12.プロレスごっこでハッスル。抑え込んだほうが勝ちかな。白いほうは「ギブギブ」って言いながらタップしているみたい。

13.朝、アドレナリンMAXIの日本スピッツと目が合った。「飼い主さん、散歩行きましょうよ!」と誘っている。

14.最後はお尻から虹光線を発射している猫。空を飛んでいるようにも見えてメルヘンチック。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!