netgeek

0

おやつを壁にこっそり貼ってみた

netgeek 2021年5月8日
 

ちょっとした簡単な実験映像。犬1匹と猫2匹は壁に貼られたおやつに気づくことができるか。

タイミングを見計らって実験開始。

3匹が眠っている間にセッティングを試みる。壁にくっつけるだけなので、誰にも気づかれずにすぐに終わった。

10分後、猫のGBが良い匂いを察知したみたい。鼻先を動かしながらクンクンと空中の匂いを嗅いでいる。

GBは匂いの発生源を突き止めたいようだが、まさか壁だとは思わず、通り過ぎてしまう。

GBがうろうろする中でまた別の猫タンがやってきた。やはり匂いで分かるのか。

すぐにおやつを見つけた。

その様子を見たGBもまたおやつを発見。まさかこんなところに美味しい匂いの発生源があろうとは…。

もう夢中。

ここで出遅れてようやく事態に気づいたのは犬のミルキー。この中では一番優秀な鼻を持つはずなのに熟睡しすぎたかも。

可愛い映像が撮れた。宝探しみたいできっと楽しかったはず。

動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・ミルキーは横取りされても待っている紳士だね

・GBは賢くて、タンは自由、ミルキーは人間って感じのキャラクター

・ミルキーは優しい犬だね

・GBは賢いがゆえに壁にはないはずだと常識的に考えて探さなかったのだ

・ホッキョクグマだ

・4:44 親切な犬だ

・食べ物の皿に慣れているからまさか壁とは思わないのか

・タンは優れたDNAを持っており、食料を見つけるのが上手いのだ

・タンは子猫モードだ

・仕事に集中せずこの動画を見ています



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!