netgeek

0

初めて新幹線に乗る猫のしらたま

netgeek 2021年5月8日
 

引っ越しということで生まれて初めて新幹線に乗った猫は不思議そうに新幹線内部の様子を観察する。

宇宙に行くみたい。

出典:https://twitter.com/shiratama_sco/status/1389156111966605315

撮影/許可:しらたま @shiratama_sco

キャリーバッグのデザインも相まって「これで地球とさよならか」という雰囲気が漂う写真。Twitterで公開されたこの写真は大きな反響を呼び2万以上もリツイートされた。

写っているのはスコティッシュフォールドのしらたま(メス)。可愛らしい姿をもうしばらく見てみよう。

ベッドの隙間からひょっこり。かくれんぼしているみたい。

ぺろり。ご飯が美味しかった?

ポケットモンスターのミュウみたいなポーズ。とても可愛い。

ポムポムプリンを蹴りながらゴロゴロしているところ。

すやすや。遊んでいるうちに寝てしまった感じ。

眠そう。でも遊びたい!

病院に行くのが不安。検査だけならいいけどなぁ…。

家にこんな天使がいるって最高。仕事を終えたらすぐに帰りたくなる。

お、寝てしまった。ちょっと白目な気がするぞ。

朝起きた瞬間に目に飛び込んできた光景。白い毛玉に生首がついて白目を剥いている感じ。

初めて出会ったときの写真。鼻はピンクで色はパステルカラー系。

「うちの家族になる?」しらたま「にゃー」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!