netgeek

0

表情が強く現れている19匹の動物

netgeek 2021年4月20日
 

動物には表情というものがあって言葉は話せなくともどのような感情なのか読み取ることができるから面白い。

どんな感情だろうか。

1.紙袋に入りながら可愛いポーズをとっている猫。まさか紙袋に描かれている女性の真似をしているのか?「記憶に刻め」というメッセージも味わい深い。

2.発泡スチロールに入りながら飼い主を睨みつける猫。一体何があったの?本当はダンボールのほうがよかったの?

3.前の猫は「う〜寒っ」と言いながら肩をすくめている感じ。後ろの猫は「全然寒くないやん。何いってんだこいつ」って感じ。

4.カメラに向かってにっこり笑顔。その風呂敷ファッションおしゃれだね!

5.これから楽しいところにお出かけだ。ドッグランかな?公園かな?

6.ラブラブな2匹。左が甘える乙女で右はイケメン。

7.この猫は「うめぇぜうめぇぜ」という気持ちで食べている。

8.2匹ともすごく面倒くさそうな顔。「写真撮影なんて早く終わって」って感じの表情。

9.牛柄な猫。少し振り返りながら飼い主のほうを見ている。

10.ポメラニアンのたつ。鳥の抜けた羽を装着したら飛べるような気がしてきた。

11.とても可愛いけど本人は納得はしていない。

12.眠たそう。起きたばかりかな?前足がチャーミング。

13.ガシガシと噛み噛み中。

14.「おら、ちょっくら農作業に行ってくるだ」

15.この黒猫は面白いことがあって大笑いしている。

16.すごくかっこいい猫。俳優の大沢たかお氏みたい。

17.何もすることがなくて退屈そう。目の色がすごく綺麗なにゃんこ。

18.あ、これはきっとコンビで攻撃しているくるタイプの敵だ。両方同時に倒さないと片方が無限に回復させるパターンとみた。

19.最後は可愛い顔して少し牙を見せているポメラニアン。怒っているわけではなく、砂が口に入ってぺっぺっとしているだけかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!