netgeek

0

ぺちゃあ!っとしているハムスターの栗丸

netgeek 2021年4月20日
 

ジャンガリアンハムスターの栗丸は飼い主の愛情をたっぷり受けているからかリラックスして堂々と眠ることが多いようだ。

「ぺちゃあ!」となって寝ている。

出典:https://twitter.com/bombori777/status/1383022140354535429

撮影/許可:ぼんぼり@じゃんがりハム日和 @bombori777

外敵に襲われることのない安全な家の中で安心して眠ることができる栗丸。心地よい場所を見つけたらすやすやと居眠りを始める。

滑り込みみたいな体勢。この場所の質感が気に入ったのかも。

これはすごい!オリジナルのおちょこか!?しかしまさか自分が中に入るとは…。

やはり別荘として気に入ったみたい。ぴったりフィット。

中秋の名月。月見ならぬハム見だ。

PUIPUIハムカー。

美味しそうなアイスクリーム!おやつの時間だ!

あ、栗丸だった。すみません間違えました…。

和菓子?いや、これまた怪しいから警戒しなくては。

これはまさにマウス。

また平べったくなっている。

とろけながら寝ているぞ。ハムスターは液体なのかも。

柏餅…と思いきや、餅の部分が葉を食べているような…。

栗丸はすでに2歳半を超えおり(参考:栗丸、2歳半になりました!!じゃんがりハム日和)人間で言うと100歳に近い高齢。ここで紹介した写真は若かったときのものが多く、今は闘病と老化とともに毎日を一生懸命に過ごしている。

あわせて読みたい→クッションの上で寝るハムスター、重力で平べったくなってる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!