netgeek

0

クッションの上で寝るハムスター、重力で平べったくなってる

netgeek 2020年8月29日
 

室内が安全ということを理解したハムスターは野生の警戒心を忘れてリラックスするようになる。

クッションの上で寝ている。

出典:https://twitter.com/bombori777/status/1299115534957473792

撮影/許可: ぼんぼり@じゃんがりハム日和 @bombori777

あまりにも無防備で外敵から襲われやすい状況だが、安心しきっているのだろう。すやすやと眠るハムスターは全身の力が抜けてまるで溶けているかのよう。

タコのような軟体生物?ハムスターは不思議な生き物だ。

上からパシャリ。大福のような丸さだ。

正面から。ここまで堂々と寝顔を見せてくれるハムスターは少ない。

撮影者はブログ「じゃんがりハム日和」を運営する人物でハムスターの名前は栗丸。至るところからハムスター愛が伝わってくる。

iPadと折りたたみキーボードとマウス。

はいポーズ。

むしゃむしゃ。

むぎゅーって感じ。ほっぺたの肉感がすごい。

小屋の中が暑くて出てきた感。睡魔に負けてしまった感。

前足がチャームポイント。頬袋はぱんぱん?

ハムスターってこんな座り方するんだ…。寝起きなのかまだ目がちゃんと開いていない。

栗丸の可愛さは唯一無二。心がすっかり癒やされた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!