netgeek

3

【これはやばい】電車内で見つけた、15人の奇妙な人たち

netgeek 2014年7月29日
 

毎日大量の人々が、通勤や通学、遊びに行くため、実家に帰るためなどさまざまな目的で電車を利用している。その大半は普通の人で占められているのだが、たまにちょっと変わった人たちが乗り込んでくることもあるのだ。ということで今回は電車内で見かけた奇妙な人たちを15人紹介したい。

1.なぜスーパーマン!?
1

2.アクロバット女子高生。この方がバランス取りにくそうなのだが・・・
2

3.仮装パーティーの帰りか何かだろうか。この人に遭遇するのはちょっと怖すぎる
3

4.なぜこんな格好をしようと思い立ったのだろう
4

5.これ中に人いるの?
5

6.近代的な電車にはまるでそぐわない人たちが!
6

7.女子高生「みんなお友達です!」
7

8.ニワトリのコスプレ軍団襲来!
8

9.スターウォーズの世界から飛び出てきちゃった?
9

10.ここからカヌーの格好をする必要はないのではないか
10

11.いいアイディアだけど…
11

12.どうしてこうなった
12

13.頭にタケコプターをつけているのび太くん。タケコプターで移動すればいいのではと思ってしまう
13

14.何やこのイルカァ!!!
14

15.ドアに頭つっかえるだろ…
15

今回紹介した15人全員が強烈な見た目をしており、彼らに出会った人たちが相当強いインパクトを受けたことは間違いないだろう。それにしてもなぜこのようなことをするのか大変気になる。今度もしこのような人たちに出会ったらぜひその意図を聞いてみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!