netgeek

0

すっぽりハムスター、リラックスタイム

netgeek 2021年4月11日
 

ちょうど真ん中に穴が開いたデザインは何のためにそう設計されたものなのか?その答えはハムスターが入るためである。

すっぽり入っている。

出典:https://twitter.com/junso6985/status/1352572083729960971

撮影/許可:平 ハムスター @junso6985

中央の穴に入り込み、くつろぐ様子を見せるハムスター。人をダメにするソファが流行ったのはしばらく前のことだが、これはもはやハムスターをダメにするソファではないか。

まさか令和になってこんな新発見があるとは。であるなら有名な問いであるドーナツの穴の存在意義もハムスターが入るためにこそあるのかもしれない。

ハムスター「はい、どなたでしょうか?」巣穴みたいになっている。奥にそれなりのスペースを確保すれば住めそう。

このハムスター、人間の愛情をたっぷり受けているからか所作が人間っぽい気がする。こちらは布団に入って横になる様子。すごく温かそう。

ごそごそ…。ダンボールの中に入ろうとしている白い毛むくじゃらな生物。

うまく入れたみたい。良かったね。別荘かな?

擬態して平べったくなっている。確かに似ているが。

ハムスター「ぐへえ。ちょっと太ったかしら」

なんだこれ。白い毛玉が転がり落ちている。足の感じがクマムシみたい。

瓶の中で座禅を組むヨガ師匠。こころなしか目がキリッとしている気がするぞ。

あわせて読みたい→「ずてーっ」とリアクション芸を披露してくれたハムスター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!