netgeek

0

ミラクルな動物の瞬間29枚

netgeek 2021年4月6日
 

世界にはなかなか凄い写真が存在するもので、ソーシャルメディアの普及によってその凄い写真が簡単に見られるようになった。旧来なら写真展でしか見られなかったのに…。

ミラクルな瞬間まとめ。

1.たくさん集まる牛たちが見つめているのは小さな犬。牛柄なので牛の子供みたい。

2.赤い口紅を塗ったマダムな雰囲気の猫。いや、違う。これは葉っぱだ!

3.ブラックホールのような黒猫。実体はどこに…。

4.けっこう簡単にできるけどやっている人は少ない。みんなもやってみよう。

5.植木鉢に4匹の猫。

6.るんるん気分?そんな座り方できるんだ…。

7.すごい!雲と一体化している!よく気づいたものだ。

8.ピンポーン。はーい…え?

9.パーカーに猫を入れて歩く少年。散歩かな。もしかしたら気づいていない可能性もあるかも。

10.1歳のお誕生日おめでとう。猫「わー嬉しい」

11.自分が猫であることに驚いている猫。人間だと思っていたのかも。

12.泥の中から現れた生物。敵か味方か!?映画キャシャーンでこういうのあった。

13.自然と溶け込みすぎていて違和感がない。器用そう。

14.頭に白いハートマーク。まさにミラクル。

15.突然、熊が出現した。飼い主はこれを狙って買ったのかも。

16.みんなで集まってトムアンドジェリーを鑑賞中。全員、柄が違うのが個性的で良い。

17.トイレで出会った可愛い光景。まだまだミニサイズな子犬だ。

18.マスクをしている。

19.太り過ぎかも。後ろの犬もこの事態を見つめているぞ。

20.コミカルにチャラく話しそうなポージング。重要なヒントをくれそう。

21.木の上に犬!?どうやって登ったの???

22.じっと見ている様子がシュール。これは作り物だから安心して。

23.仲良しそうな猫と犬。猫が頭をすりつけているのか、犬があご置きにしているのか、どちらだろう。

24.シーツ越しに襲いかかる牙。まさか貫通するとは。

25.猫の顔ってこんなにスマートなの!?周囲にあわせて変形しているように思えてならない。

26.握手している。このコミュニケーションの意味が気になるところ。

27.はみ出ているぞ。

28.頭が削れたアシカかと思った。強風を受ける犬だこれ!

29.これで最後。なぜそうなった!?猫は危機を理解し少しも動けない状態。飼い主さん、写真撮ってないで早く来て!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!