netgeek

0

見えない壁にポメラニアンはどうする?

netgeek 2021年4月5日
 

いつもの自宅に突如、見えない壁が現れた!…と言ってもYouTuberがよく使いがちなラップなのだが…。

2匹のポメラニアンがどう対処するのか見てみよう。

2匹の犬が飼い主を追いかけて来た先にはなんと見えない壁が。透明で向こう側は見えるものの、これは初めての経験だ。どうしたらいいのだろう?しばらく考える。

動きがないので飼い主が餌を置いてみるとポンキは下から攻めにいった。一方ルディーは後ろで硬直。

透明な壁をぐいぐい押してGET!さすが食欲のポンキ。

さて、本気でジャンプすれば飛び越えられると思うのだが、2匹は平和主義者でそんなアグレッシブなことはしなさそう。ひたすら飼い主のことを見つめてくる。

動きがないのでおやつを差し出してみるとポンキは反応。前足で透明な壁をこすったりした。

そして、やはりこの状態に戻る。本当に動きがないのだ。もう実験終了。

壁を壊すとか、飛び越える、くぐるということはしないお上品な2匹なのであった。

外国人のリアクション訳

・ぬいぐるみみたい!

・サムネイル画像が可愛い

・3:25 座る姿可愛い

・↑熊みたい(笑)

・ポンキもルディーも可愛いね

・透明な壁チャレンジ史上、最もおとなしい映像かも

・この2匹は尊い

・0:28 走る姿が可愛い

・熊を育てているYouTubeチャンネルですか?

・ルディーのようにおとなしい犬は珍しいよね

・良い家庭教育を受けた子どもたちですね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!