netgeek

0

動物の横顔26匹

netgeek 2021年3月12日
 

正面からとはまた違う雰囲気をもつのが横顔というもの。ペットの飼い主としては横からの写真撮影も楽しいものだ。

横顔を募集してみた。

1.コンチネンタルカット風にされちゃった。ちょっとおてんばでオシャレな女の子という雰囲気。

2.たぶん前世が歌舞伎役者。

3.リスは流線型の黒い模様がかっこいい。

4.頭ごっつんこ。白い犬と黒い犬。

5.美形な猫。体毛と目の色が同じでオシャレ。

6.グレーな猫は黄緑な目が綺麗。

7.甘えん坊な子犬。

8.振り返る。

9.甘える。麻呂眉。

10.飼い主いわく「鼻ぺチャパグの絶壁横顔」

11.イケメン。黒い模様は小顔効果もありそう。

12.ふわふわな子猫。

13.これは横顔?クラゲはどこが正面なのか分からない。

14.かっこいいポージング。

15.ダックスフンド2匹。

16.鳥でも見ているのかな。

17.貴族っぽい高貴な雰囲気ですごい…。

18.毛がシルクのように光り輝いている。

19.山のような存在感のある猫。

20.猫はどうしてこんなに可愛いのだろう。

21.クレヨンしんちゃんみたいな輪郭かも。

22.はい、ひょっこりわん。

23.毛がもこもこ。誰か来た?

24.外を眺める2匹。目がオレンジ色だ。

25.丸めた前足がチャーミングな猫。

26.最後はコスプレわんこ。とても可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!