netgeek

0

ポメラニアンに出会った猫ズの反応

netgeek 2021年3月12日
 

いつもの家に突然ポメラニアンが現れた!小型犬なので怖くはないが、果たしてこの生物は敵か味方か!?猫たちは警戒する。

幸いにも喧嘩はしなさそう。

家にやってきたのはポメラニアンのグレウム。新しい場所にわくわくした顔を見せるが…。

なんだか不安げ。そうここには猫のキウイとクリームが住んでいるのだ。

グレウムは物陰から熱く浴びせられる視線を感じていた。

1匹が近づく。友達になれるかな?体格は同じぐらいだ。

が、もう1匹は超絶警戒モード。それでも一応興味はあるみたい。

おやつで一緒にいることに慣れさせる作戦。ただし猫1匹は来ない。

後方に注目。距離を取っている。

じっと見つめたままよく観察している。「この犬という生物は一体何者か…」という心境か。

その後リラックスモードになったものの、やはりポメラニアンは猫に見られているので落ち着かない。視線がキョロキョロ…。

癒やし系な動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・ポメラニアン可愛い!

・2:41 退屈な表情かわいい

・なんて可愛くて面白いペット!

・尊い

・3歳か4歳ぐらいかな

・あなたの家のポメラニアンずっと見ていたい

・本当は子犬じゃなくて14歳の犬?

・穏やかな犬だね

・新しい家族のメンバーじゃなくてお客さんなの?

・シーズーもおすすめだよ

・このYouTubeチャンネルお気に入り



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!