netgeek

0

こたつで丸くなる生き物と聞いていたのだが…

netgeek 2021年3月3日
 

何事にも例外はあるもので、「猫はこたつで丸くなる」という表現には当てはまらない事例もこの世には存在するようだ。

むしろ真っ直ぐになっている。

出典:https://twitter.com/tt_printemps/status/1357677127588433922

撮影/許可:竹春 @tt_printemps

温かそうなこたつの中で伸びるのはまだまだ体の小さな子猫。やけに姿勢良く仰向きで寝ているのは前世が人間だからだろうか。ずいぶんと猫らしからぬ猫だ。

また別の日。毛がほわほわで可愛い。ちょっと開いた口もチャームポイント。

紙袋にイン!こういうのってとても楽しそう。

めぐりズムのアイマスク(完熟ゆず)に興味を示した。確かに使ってみたい。

外に獲物でも見つけた?アドレナリンMAXな目つき。

あ、ちょっと丸くなっている。尻尾を巻きつけているところが素晴らしくキュート。

膝の上ですやすや。やっぱり毛はほわほわだ。

おはよう。

やはり子猫の存在は圧倒的。この生き物が家にいてくれるだけで人生が明るくなる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!