netgeek

0

レスキューされた38匹の動物

netgeek 2021年2月28日
 

野外で家もなく暮らしている動物は保護団体によって保護され、里親探しに移行する。

新たに家族に加わる動物たち。

1.新たに家に来たキャットフルーツ。元は救助された猫だった。

2.初めての猫を迎え入れた!ノバをよろしく!

3.2週間前に救助したわんこ。寝転びながらご飯を食べている。

4.家族の最新メンバー!3つの家を経てついに永遠の家にたどり着いた。

5.今日はチャーリーが家族になる記念日。

6.フランクリン3歳。今朝招いたばかり。

7.シェルターで働いている私は「誰も引き取り手がいなければこの猫は私の家に招こう」と考えていた。今はうちの子だ。

8.去年の秋にシェルターを卒業した犬。唇がチャーミング!

9.まだ1歳にもならないのに5回も引っ越したフェレット。ここが永遠の家となる。

10.保護猫は雪かきをしている人たちを見ています。

11.私と妻は救助犬に永遠の家を提供する。

12.私とボーイフレンドは何ヶ月も夢見た後、ついに子犬を迎え入れました。

13.野良猫から飼い猫になった。家の中のほうが好きみたい。

14.一人で鳴いているのを発見し、獣医でマイクロチップがないか確認してもらった。我が家へようこそアーサー。

15.バットワールドサンクチュアリで救助された33歳のインドオオコウモリの「スタトラー」。ソーシャルメディアで人気者です。

16.ツインキー。手を振るのが好き。

17.救助した犬は可愛い笑顔を見せる。

18.上司が子犬を養子にするのを手伝いました。

19.プルートゥはシェルターから引き取った猫。金魚に続くペット。

20.地元のシェルターに行ったところ、この猫は私の膝の上に乗りました。路上にいるところを保護された猫で、今は私のアパートにいます。

21.元から飼っていた犬に新入りが来たと伝えた瞬間。

22.食パンを1斤もらおうとしたら2斤もらった。

23.兄が野良猫を保護したので兄の家まで会いに行った!

24.数時間前に救出したナズカ。壊れた車の下で生活しており、私の主人にとっては初めての犬となった。

25.チャーリーは12歳の犬。これまでよりも輝く生活を送ってほしい。

26.正式に手続きを終えて我が家の子になった。

27.子犬と間違えてアザラシを引き取ったかも。

28.セットで家に迎えるのが一番良いのだと自分に言い聞かせた。ミスではない。他に選択肢がなかったんだ。

29.ボランティアをしていた頃に可哀想な黒猫に出会った。元の飼い主は黒猫が好きではなかったようだ。腫瘍の治療をしてから幸せな生活を手に入れた。

30.引き取ってからずっとソファの下に隠れていたけど、2週間経ってようやく出てきた。

31.3週間で犬用ベッドは快適だと学習したみたい。元は外で5年も暮らしていた犬。

32.シェルターでの10年の生活を経て救助犬のウィグルズはうちに来た。

33.初めてのペットは猫のキサ。なでられるのが大好きで、家に来てから3日で自分専用のお昼寝スポットを作ったよ。

34.生後数週間で道路にいた子猫。片方の目はなく、もう片方は酷い感染症により摘出しなければならなかった。スミシーは今では私の家族だ。

35.私がこの子猫を養子にすると決めた瞬間。

36.昨日、猫を引き受けにいって姉妹を引き離したら鳴き始めたんだ。だから2匹とも引き受けたよ。最高の発見だ!

37.オレンジ色の目を持つ猫を養子にしました。

38.シェルターから引き取って1日目の夜。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!