netgeek

0

【実験】犬ガムをくわえて寝たふりしてみた

netgeek 2021年2月22日
 

飼い主の許可なしに勝手に物を食べることなど言語道断。ましてや飼い主が食べている最中のものなど…。

とんでもない罠が仕掛けられている!

リビングにマットレスを敷き、毛布をかけてすやすや眠る飼い主。奇妙なのは犬が好きなガムを口にくわえていること。

早速異変に気づいた猫がやってきた。2匹体制で入念な監査が入る。

が、猫は食べない。続いてやってきたのは実験のメインターゲットである犬のミルキー。状況を確認し、匂いチェック。

飼い主の顔をじっと見て観察。これはどういう状況なのだろうと考える。

やはり食べたい気持ちはあるものの、お利口に我慢しているようだ。

ミルキー(ちょっとだけならいいよね)甘噛みしたところ、これが命取りに…。もう止まらなくなってしまった。

激しく食べるものだから飼い主も起きて実験終了。

動物も人間も忍耐が必要な実験はこちら。

外国人のリアクション訳

・食べないという予想が裏切られた

・ミルキー「今日は思いっきり悪さしてやるぜ」

・ミルキー(許可なしに食べていいのかな?舐めるのは食べるのとは違うよね)

・飼い主さんが窒息しないように取り除いてあげたのだ

・マットレスで大暴れしてる!

・編集スキル高いね。効果音と音楽がいい感じ

・ミルキーは天使だね。破壊さえしなければ

・0:40 ミルキー「寝ないの!?」

・3匹(飼い主さんの行動が日に日におかしくなっている)

・ミルキーが我慢できなくなっちゃう経過が可愛い

・ミルキー(ご褒美?僕のだ!)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!