netgeek

0

炊飯器で暖を取る。学習した猫

netgeek 2021年2月21日
 

猫は快適な場所を見つける天才だ。日頃から家の中を探検し、居心地の良い場所を探り当てる。

炊飯器が温かいことに気づいた。

出典:https://twitter.com/shaaaaaaaaaam11/status/1363058586021105665

撮影/許可:シャム@shaaaaaaaaaam11

寒い冬は温かい場所が一番。お米を炊いている途中、そして炊き終わってから保温になっている炊飯器は手をあてるととても温かい。そのことに気づいた猫は前足をあて、寄り添うようになった。

人間としては猫による予想外な使い方が面白く、なんともユニークな写真だ。

キョトン顔。前足は先端だけ白いのか。

おっとこれはかなり危険な状態だ。しかしなぜよりによってジグソーパズルの上に…。

目が青くて綺麗。

シルエットクイズ。

今は元気なシャム猫だが、家に来たときは生後4ヶ月くらいで体重0.9kgだった。よく元気に育ってくれたものだ。

お風呂タイム。

これまた予想外な使い方。まさか下に入り込むとは。

(しまった!見られてしまった!)という表情。

8がお気に入り。牙の痕がたくさん。

ブルドッグみたいに眉間にシワが寄っているぞ。何があった?

キャンディになってみた。とても可愛い。

春の訪れはもうすぐ。早く暖かい季節になってほしいものだ。

あわせて読みたい→うちの子猫、暖房切ったら急須に移動した\(^o^)/



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!