netgeek

0

乗り物で移動する20匹の動物

netgeek 2021年2月14日
 

移動手段として重宝する電車やバス。そこには偶然の出会いがある。

動物を発見してテンションが上がる!

1.前方のリュックサックに犬を見つけた。体の向きを変えるのは難しいのか、逆さまになることで後方を見ている。

2.ひょっこりわん。とても可愛いお客さん。

3.え、一人で大丈夫?いや、これは飼い主が向かい側に移動して撮影しているだけか。

4.大きなカラス。飼い主はきっと黒が好きなのだろう。

5.お利口に座っている。

6.出くわしてみたい。動物園なバスって需要があるかも。

7.背もたれにもたれて( ˘ω˘ )スヤァ。飼い主も熟睡中。

8.何やら視線を感じると思ったら…。ウサギだ!

9.飛行機に乗っている?やけにかっこいい写真。

10.足元から何かが現れた。一緒に遊びたいのかな。

11.野良猫!?ちょっとあんた、起きたらとんでもないところに移動しているよ!

12.自然と溶け込んでいるが違和感がある1匹。

13.ベビーカーに乗っているのは豚。どこに行くの?

14.アヒル。こんなふうにして移動するものなのか。

15.靴をあご置きにしているわんこ。

16.ペンギン。小学生の社会見学っぽい雰囲気だ。

17.ぐっすり。いびきが聞こえてきそう。

18.抱っこで寝ている微笑ましい光景。

19.毛布を頭からかぶって楽しそう。

20.上目遣いな猫。これからどこに行くの?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!