netgeek

0

椅子に座る13匹の猫

netgeek 2021年2月13日
 

本来、人間が座るために発明された椅子というものは、なぜか猫や犬も使うようになった。

実際には足が届かないので違う使い方なのだが、それでも人間の行動を見て学習しているのだろう。

椅子に座っている動物たち。

1.どら焼きのクッション?自分だけの特等席という感じで可愛らしい。

2.日向ぼっこ。床よりも椅子の上のほうが人気スポットらしく、2匹とも集まっている。

3.この席は絶対に譲らないという強い意思を感じる。

4.猫はバランス感覚抜群なので背もたれに乗ることもできる。

5.ソファに座って上目遣い。人間の座り方を真似しているのかも。

6.足が猫らしからぬ体勢。

7.ソファの上にてんこ盛り。掃除中かな?

8.猫は高いところが好きな生き物だ。人間が思いもしない使い方をする。

9.猫様のお席。ところでこの椅子は使いやすそう。くるくる回るタイプだろうか。

10.視線を感じると思ったら見られていた。この使い方はデザイナーも想定外だろう。

11.小さな子猫も一人前に椅子を使いたい。撮影場所は会社かも。

12.新しい遊びを発明した猫。バランスを崩して大変なことになりそうだぞ。

13.仕事の休憩中という雰囲気。鮮やかな緑の椅子が素敵。壁も青いのでエンタメ系の事務所?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!