netgeek

0

眠そうな11匹のアニマル

netgeek 2021年2月6日
 

睡魔が襲ってきたときは酷い顔になってしまうもの。もう何もかも犠牲にしていいからとにかく眠りたい…。

眠そうな動物たち。

1.ピンクの服を着た犬が白目で寝ている。どういう状況なのかさっぱり分からないが、なんだか赤ちゃんっぽい。

2.骨格が複雑なことになっている。猫の体は柔らかいのだ。

3.ちらり。これからハンモックで寝るみたい。

4.酷いお顔になっているよ。

5.犬「ほげ?」シャッター音で起こしてしまったかな。

6.片目で見る感じ、それ分かる。

7.一緒に寝ているそれは何?気になるぬいぐるみ(?)

8.「飼い主さんもこっちおいでー一緒に寝よう」

9.白と黒。仲良くくっついてすやすや。

10.首がない生き物。

11.あ、この顔はあと数秒で寝るとみた。

12.こたつをめくると犬がいた。暖かくて快適そう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!