netgeek

0

喜んでいる動物と悲しんでいる動物15匹

netgeek 2021年2月6日
 

喜怒哀楽のうち動物の喜びと悲しみは分かりやすい。飼い主なら愛する動物の表情や仕草を見ればすぐにどのような感情なのか察することができる。

募集した写真をまとめてみた。

1.誰も構ってくれないから人間の衣服を頭に引っ掛けて一人で遊んでいる犬。これは喜びと悲しみの両方の感情があるパターンかも。

2.おこぼれを狙っているダブル。

3.虚無な目つき。たぶん何か嫌なことがあったのだろう。

4.喜びMAX!

5.これはどのような感情なのだろう?よく分からない。

6.アプローチしたけどフラレてしまって悲しい。猫の世界でもそんなことあるんだ…。

7.避妊手術で初エリザベスカラー。早く外れるといいね。

8.そこ気持ちいい!

9.お気に入りのぬいぐるみ。足がいっぱいある…何のキャラクターだろう?

10.半年間の出張に出発する朝。しばらく会えないって分かってるみたい。

11.うひゃひゃひゃと満面の笑み。

12.舌がでっかい!口の中にうまく収まる?

13.ウーパールーパーの「サラ」、2週間でこうなった。ポケモンの進化みたい。

14.恍惚。

15.最後はこたつに入った犬。その入り方はなかなか快適そう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!