netgeek

0

ご機嫌な我が家のアニマル16枚

netgeek 2021年1月29日
 

動物の機嫌が良いと飼い主まで嬉しい気持ちになってくる。そしてそんなときは是非とも写真を撮って記録に残しておくべきだ。

ご機嫌な動物たち。

1.お目当てのものをロックオンし後ろ足で立ち上がる。可愛い顔をしている犬。

2.一緒に寝るとゴロゴロ音がいつの間にか鼻息すぴー音に変わるのが愛おしいとのこと。

3.保護してから約3ヶ月。じゃれて遊ぶようになった。

4.やっぱりちゅ~るは最高。美味しいものを食べているときは間違いなく幸せ。

5.餌と藁を頬袋に詰め込んで寝床に帰る。ハムスターの行動は可愛い。

6.ん〜♪日光がぽかぽか気持ちいい。

7.トリミングが終わってすっきり。舌がぺろりと出ている。

8.表情が生き生きしているぞ。

9.家族が帰ってきたのを見つけて「おかえりー」。お母さん感が強い。

10.特大のご褒美。早く食べたいわん!

11.おりゃー!とりゃー!

12.車に乗って楽しいお出かけ。あれ、この犬オッドアイ?

13.鳥のスジを貰ってご満悦。ドヤ顔で見せびらかしてくる。

14.ちらり。鳥はユーモアを知っているハッピーな生き物だ。

15.何か興味のあるものを見つけたみたい。ところでこの陸橋はなかなかおしゃれな色だ。

16.散歩の帰り。表情を見れば大満足だったことは明らか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!