netgeek

0

ウサギの食欲でクリスマスケーキが宙を舞いました

netgeek 2021年1月19日
 

楽しいはずのクリスマス。とある家庭では賑やかすぎることになっていた。

ケーキに興味を示したウサギ。

机の上に美味しそうなケーキがあることに気づいたのはネザーランドドワーフ(オレンジ)のウサ(メス)。まずは匂いを確認して…。

出典:https://twitter.com/papanikki1/status/1342807663680212994

撮影/許可:うさ男(お) @papanikki1

引っ張る!きゃー!人間としてはそれは勘弁してもらいたいところ。

だが、ウサにはそんなことお構いなし。目つきがやけに凛々しいぞ。断固として食べ物をGETする決意を感じる。

人間たちだけがケーキを食べているのが気に食わなかったのだろうか。ウサギが起こした思わぬハプニングであった。

ちなみに普段はこんな感じ。もふもふの毛並みとぱっちりお目々が最高。

にんじん美味しい。草食で平和な生き物だ。

「触るな!」って感じ?意外と表情豊か。

雪が降ったので外で遊ぶ。

ウサ「飼い主さんも一緒に遊ぶ?」

その髪型似合うね。一昔前のリーゼント。

ベストスポット。よく懐いており、リラックスする様子が猫みたい。

食べたい!もっと食べたい!

ご飯を用意していたら後ろから凝視されていた。高いところから観察している。

ウサはYouTubeチャンネルもあり。9:27からケーキが落ちる決定的瞬間が映っている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!