netgeek

0

お食事がワイルドな18匹の子猫

netgeek 2021年1月11日
 

目の前に食べ物があるとものすごい勢いで食いつき、自分自身の顔すらもめちゃくちゃに汚してしまう。それが子猫というものだ。

荒々しい食事が特徴の子猫を特集してみた。

1.白いヒゲが伸びておじいさんみたいになった子猫。後ろの子が笑っているみたい。

2.食べているときに睡魔が襲ってきたパターン。食べたり、寝たりとなんとも忙しい猫だ。

3.口周りに白いヒゲができている。とても可愛い。

4.子猫「はぁ…はぁ…」食べるときは顔面ごとダイブしないで!口だけつければ大丈夫だから!

5.食べるのってなかなか難しい。

6.子猫「なにわろとんねん」

7.こうなるのは仕方ないのかも。

8.お腹いっぱい食べてね。

9.「とても美味しかったですー」つまみ食いしたな。

10.ぺろん。

11.ごちそうさまでした。あとは口元を拭いて、暖かくして眠るだけ。

12.わお!これは大変なことになっている。

13.てんやわんや。

14.まだ手のひらサイズの子猫は食べるのが仕事。

15.ダリを彷彿とさせるヒゲだ。

16.そうか。黒猫のほうが汚れが目立つのか。

17.おじさんっぽくなっちゃった。

18.子猫は食事のたびにこんな感じになる。何事も経験を積んで上手くなっていくものなのだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!