netgeek

0

ハムスターがプリズン・ブレイクに挑む

netgeek 2021年1月11日
 

マイケル・スコフィールドならぬハムケル・スコフィールド。脱獄に挑むのはたった1匹の無力なハムスターだ。

セットがすごい。

牢屋に閉じ込められているハムスターはトイレの下に逃げ道があることに気づいた。まさかそんな方法があろうとは…。

ハムスターが脱獄を図る過程で驚くべきは飼い主が精巧なセットを作っていること。ハムスターがどう攻略するのか、見ていて非常に楽しい。

CGを使って溶岩も表現。プロの仕事だ。

これはもはやハムスター版のSASUKE。プリズン・ブレイクではなくなってきた。

しまった!落とし穴だ!しかしちゃんとコースに復帰しやすいようにロープがつけられている親切設計。優しい。

ガシャーンと閉じ込められてしまいハムスター硬直(?)

最終的に平和な外の世界へ出ることができた。ご褒美も用意されている。

ハムケル・スコフィールドの見事な脱出劇はこちら。

外国人のリアクション訳

・ハムスター超可愛い!

・攻略法を何でも知っているハムスターだね

・うちのハムスターも挑戦させてみたい

・よくできました

・投稿者は科学者?

・オスカー賞にふさわしい

・オスかメスかどっち?

・IQ200のハムスター

・なんて可愛いんだ

・これが人々がロックダウン中にやっていることである

・A+の評価だ!ぐっじょぶ!

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!