netgeek

0

破れたエビを修復したら猫は喜んだ

netgeek 2021年1月6日
 

お気に入りのおもちゃが壊れたとき、猫はとても悲しい気持ちになるようだ。

破れて綿が出てきている。

猫のもち様こともちまるが愛用しているのはエビのぬいぐるみ。このままでは悪化する一方なので飼い主が裁縫して修復することに。

作業中、もちまるはエビの側でそわそわしており落ち着かない様子。

裁縫完了。糸が目立つが、もちまるはまた気に入ってくれるだろうか?

抱きかかえる。

食いつき抜群。やはり好きなものは変わらないらしい。

また思いっきり遊ぶことができる。

しかしもち様が野獣モードと化しており、あまりにも激しいので傷口がまた開くのではないかと心配される。

動画はこちら。

やはり新しいものを買ってあげるよりにおいやシミがついた馴染みがあるもののほうが良いに決まっている。猫はおもちゃとともに成長していくのだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!