netgeek

0

特大サイズのわんこ15匹

netgeek 2020年12月11日
 

大型犬か小型犬か。人によって好みが分かれる犬は犬種によって成長度合いが大きく異なる。

でっかい犬を特集してみた。

1.子供と写る犬。これはまだまだ序の口。

2.馬力ならぬ犬力を見せてやる!

3.体は大きいけど甘えたい。病院っぽい雰囲気なので不安なのかな。

4.でっかいぬ!いや、しかし子供が小さいという可能性は…ないか。

5.一瞬、遠近法かとも思ったが、これは本当に大きい犬だ。

6.顔の大きさを比べてみた。

7.体重何kgだろう?成人男性より重そう。

8.北極熊だ!

9.自分よりも圧倒的に小さい子猫が怖いみたい。なぜだろう。

10.でっかい犬とちっこい猫。

11.くまのプーさんとお散歩している特大犬。

12.アプリの加工?こんな大きい犬いるの!?

13.身長もでっかいぬ!

14.ソファに座っている感じが面白い。

15.これで最後。赤ちゃんとBIGな黒い犬。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!