netgeek

0

うちの子猫はこう成長しました14匹

netgeek 2020年12月11日
 

猫の成長はあっという間で、写真を撮っておかないとその変化がよく分からなくなるときがある。

猫の成長ビフォー・アフター。

1.大好きな先輩猫より大きくなってしまった。成長ってすごい。

2.手のひらサイズだったあの小さな生物が立派な猫に。感動的だ。

3.でっかくなった。

4.黒猫のクロちゃん。

5.目と鼻の距離が長くなると大人っぽい顔つきになるのだろう。

6.ちょっと狐っぽい猫。

7.じゃーん!

8.とらちゃん♡

9.装備で防御力が格段に上がっている。

10.黒いヒゲが特徴的なタマ。

11.シロ。色が濃くなった?これじゃシロというよりグレーかも。

12.「うちのコマ虎君です」

13.大きくなっても猫としての個性の雰囲気は変わらないかも。

14.これで最後。立派な大人に成長して感動的だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!