netgeek

0

喜怒哀楽の怒を表現する13匹

netgeek 2020年11月29日
 

怒りの感情は顔に表れ、周囲はそれとなくその心情を察することができる。

喜怒哀楽のうち怒りモードの動物たち。

1.リラックスしつつも歯を見せてお怒り。何があった?

2.目が怒っている気がする。いや気のせいかな?

3.猫「肉球を触るなー!」

4.野良。たぶん眩しいだけ。

5.顔の肉がすごく中央に寄っている…。

6.納得はしていない。

7.眠いだけ?ちょっとよく分からない。

8.納得はしていない2号。

9.怒った顔も可愛い。それが人間を下僕にする猫という生き物である。

10.雨が降っているのに気づかず外に出しっぱなしにしていた。顔を見るにすこぶる不機嫌。

11.「狙ってるのか?この毛布は僕だけのものだからね」

12.「はい笑って〜スマイル、スマイル」

13.これで最後。猫(ふりかけをかけてくれないとご飯が食べられないの!)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!