netgeek

0

うちの猫によく似たラグをGETした

netgeek 2020年11月29日
 

新たに購入したフロアマットは飼い猫にそっくりだった。並んで撮影された写真が可愛らしい。

ポーズも似ている。

出典:https://twitter.com/heart_and_momo/status/1331953890154086401

撮影/許可:晴れ@heart_and_momo

自分に似ているので親近感があるのか、それともただの偶然か。猫は同じように仰向けになり、記念撮影用にポーズをとっているように見える。

購入したのはZOZOTOWNで見つけた商品「20SS フロアマット GROW」(LBC)。丸いタイプの「FLOOR MAT CURL」もある。

家にいるのは三毛猫の「もも」と白猫「はーと」だ。

寝室から喧嘩する声が聞こえてきたので様子を見に行ったら早くも仲直りしていた。

もも「お腹をなでてください。ねぇ、はよ」

文明の利器でぬくもりを堪能する。

あくび中に撮影してみた。顔文字で表現できそうな顔だね(*`Д´*)

パソコンの排熱で温まっている。猫は快適な場所を見つける天才だ。

顔から足が生えている新種。

前足の筋肉がすごい。ムキムキだ。

抱き合って寝ているすこぶる仲良し。

人間が美味しいものを食べていると首を傾げて見てくる。

CAT、“それ”が見えたら、終わり。

ももとはーとの生活はこんな感じ。探せばはーとに似ているマットもあるだろうか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!