netgeek

0

猫「新しいお家ありがとう」飼い主(捨てるために空にした棚だ…)

netgeek 2020年11月20日
 

棚を捨てるために中身を取り出して空っぽにしたところ、すかさずそれを好機と捉えた者がいた。

お気に入りのニュースポット。

出典:https://twitter.com/ikng_0/status/1329039480473354242

撮影/許可:なご @ikng_0

ちょうど1匹1室でその構造はマンションのよう。ただの棚なのだが、猫はかなり気に入ったらしく居座っている。これでは捨てにくいではないか…。

飼い主はイラストレーターであり、猫のオリジナルグッズをネット販売している人物。

仕事中に2匹の毛むくじゃらが邪魔をしてくる。モニターが見えない…。

何者かに荒らされたティッシュと目を合わせない猫。

猫の乳歯が抜けた!わお!

猫「犬がやりました」

もうこの体勢で30分ぐらいリラックスしている。もしかしてヨガの修行でもしているの?

頭を押さえる攻撃。これで貴様の猫パンチは届くまい。

クロスしている。

トイレ中の猫と出待ちの猫。これでは落ち着いて用が足せないではないか。

その寝相はどうした。舌がべろんべろんに出ているぞ。

「起きろ人間!飯の時間だ」

ダンボール大好き。縦向きでも入っちゃう。

その後、棚はどうなったのだろうか。猫が気に入ってしまうとなんとも判断が難しいところだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!