netgeek

0

アンハッピーな12匹の動物

netgeek 2020年11月19日
 

良くないことが起きると不幸せな気持ちになり、たちまち表情に出てしまう。

いまいちな気分の状態の動物をまとめた。

1.子供のマムシと遊んで顔が毒で腫れてしまい、動物病院で治療。帰宅後のしょんぼりした様子を見るにもうマムシにはちょっかいを出さないだろう…。

2.なぜか不満げな顔でこちらを見ている。よく見ると左頬を足で蹴られている?

3.猫パンチが決まった瞬間。顔の肉が寄っている…。

4.眼力が強い。怒ってるの?

5.ゴミ箱漁りがバレた犬。だって鼻の上にゴミがついているからね。

6.チーズをあげなかったらグレた表情になった。

7.目つきが人間っぽい。

8.やっぱり足で蹴られていた。2番目に紹介した猫。

9.湯気が熱すぎて距離を取る感じ、その感覚わかる。

10.猫(捕まっちゃった)

11.お気に入りの小屋を潰される。上の猫のおとぼけ顔が味わい深い。

12.これで最後。「ここを通りたければ私を倒してからにするんだな。秘技!分身の術!」

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!