netgeek

0

猫のご飯待ちポーズ、進化して武士みたいになった

netgeek 2020年11月18日
 

子猫のときにとっていた独特のご飯待ちポーズ。それはいつしか形を変えていた。

ビフォー・アフター。

出典:https://twitter.com/ponz44o/status/1326511787173314563

撮影/許可:ポン酢 @ponz44o

子猫のときは床にお腹をくっつけるようにして待っていたのに成長した猫は武士のような座り方で顔を見上げて待機するようになった。

まるで「かたじけない」と言いそうな顔。飼い主は「高級ご飯をあげたくなる」とコメントした。

武士に進化したのは久米島生まれ久米島育ちの猫「ポン酢」だ。

衣装ケースでリラックス。はみ出た前足を側面にぶら下げているのがチャーミング。

脚立を乗っ取ってご満悦。ポン酢「新しいキャットタワーをありがとう飼い主さん」

まだ子猫だったとき。舌を出して寝ている。

シュール。

トイレに行こうとしたけど睡魔に負けた感。こんな時期もあった。

特製の3段ハウス。使ってくれていて嬉しい。

扇風機のボタンは本気出せば押せる。

ダンボールで作ったもぐら叩き…ならぬにゃんこ叩き。残念ながら入ってくれなかった。叩かれる側だと勘付かれたか…。

猫の握手会。目も合わせてくれない塩対応だけど本当の性格はツンデレという噂。

宅配便が届いた。あら可愛い猫。

自由気ままに暮らすポン酢。またかっこいい武士のポーズを披露してほしいものだ。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!