netgeek

0

溶けて一体化しつつある文鳥

netgeek 2020年11月17日
 

ふと文鳥を見るとテレビの上で溶けて一体化していた。温かいので接地面積を多くしているのだろう。

溶接されたような文鳥。

出典:https://twitter.com/bunchoshirasu/status/1328191106408800259

撮影/許可:シラス&ラブ @bunchoshirasu

リラックスした姿を見せている文鳥はその表情も穏やかで癒やし効果抜群。羽がほわほわしているのでテレビとくっついているような外観になっている。

この家には2羽の可愛い文鳥が人間とともに暮らしている。

「お仕事いってらっしゃーい!」

甘えている?ぴったり寄り添っているぞ。

食べ放題のサラダバー。

門番。

頭が黒いほうはつい最近までこんな状態だった。

よろしくね。背伸びして見ている。

オシャレなツンツンヘアー。

羽の形的にペンギンっぽい。

膨らんだほっぺたがチャーミング。ハムスターの頬袋とは違うよ。

鏡を見せたらなぜかにらめっこが始まった。

ダブル。

「ここ温かくて気持ちいいー」

あらこんなところにいたの。つるんとしたボディが魅力的。

これから寒くなってくる時期なのでテレビの上はますます人気スポットとなるだろう。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!