netgeek

0

穏やかな17匹の動物

netgeek 2020年11月5日
 

動物は心穏やかなときに顔に安心感が見られる。目を観察すればどのような心境なのか一目瞭然だ。

穏やかな写真を募集してみた。

1.ボフッと顔をうずめた犬。至福のリラックスタイム。

2.お腹を出して無防備な姿で寝る。これは安心している証拠。

3.あら猫さん、雨宿り?ゆっくりしていってね。

4.大きなぬいぐるみの上。お気に入りのテディベア?

5.杭の上に鳥を発見。1杭1羽。

6.舌が大きい気がする!

7.台形な体型がチャーミング。くの字になった前足も可愛らしい。

8.こう見えて野良猫です。

9.タオルを敷いてもらってご満悦。アゴ置きにちょうどいい。

10.この顔は間違いなくリラックスしている。

11.スーパーマーケットにて40%引きでお買い得だったわよ。

12.猫が踏み台にされているぞ。怒るかも…。

13.あ、この2匹は仲良しみたい。よかったよかった。

14.顔だけ出したチンチラ。まだ眠そう。

15.「やだやだ〜幼稚園行かない〜」って駄々こねているみたい。

16.カメラ目線。体が白くてすごい。

17.これで最後。頭と体が分離しているように見える。実は2匹?いや1匹かな?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!