netgeek

0

荒ぶっている18匹の動物

netgeek 2020年11月5日
 

しっかりした感情がある生き物は複数の条件が重なったときに荒ぶることがある。

バーサーカーモードになっている写真をまとめた。

1.全力でかじりついている。それは食べられないよ。

2.横に高速移動。分身の術か!?

3.テンションが上がりすぎたウサギ。動きが速すぎる。

4.何が気に食わなかったのか、トイレを倒したハムスター。

5.かっこいいザリガニを真正面からぱしゃり。

6.ちょっと太ったかも。お腹の肉を押し込んで入るのが大変。

7.右の犬ドリルに注目。

8.可愛い顔をしつつも歯を見せて威嚇している。

9.犬ドリルの始動初期。

10.猫さん!それはやめて!

11.しゅばばばばばばっ!!!

12.猫「犬カス、いい加減にしろよ」犬「はい、すんまへん」

13.荒ぶる2匹。迫力満点。

14.飼い主が踏み台にされている…。

15.もうめちゃくちゃ。

16.この犬はご立腹中。何があったの?

17.犬「うおおおおおーーーー自然だあああああーーーー」

18.これで最後。動物たちは今日もどこかで荒ぶっている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!