netgeek

2

店主「猫のために天井をガラスにしてみた」

netgeek 2020年10月27日
 

猫を飼っている人なら猫が横になっているときに下からの光景を見てみたいと思ったことがあるはず。

そんな夢が叶う店が現れた!

とある台湾在住の男性は友人の店が改装されたと写真を公開し注目を集めた。ふと天井を見上げるとそこには猫が浮いている!いや、性格には透明なガラスの上に乗っているのだ。

通常なら天井用の材料があるのだが、この店主は猫が店の風景を楽しめるようにあえてガラスを使った。そう、あくまで猫のためであり、来客のためではないのだ。

写真はインターネット上で話題になり「素晴らしいアイデアだ」「新型の監視カメラか」「人間を見下している」などという感想が飛び交った。

動画で確認したところ、猫はガラスの上を怖がっておらず、眺めの良い場所として楽しんでいる。

外国人のリアクション訳

・上からの視線で常に頭皮がチクチクします

・すごい設計だ

・肉球が可愛いポイントです

・可愛い〜!

・プライバシーがなくなっちゃう><

・オレンジ色の猫はガラスを突き破りそう

・デブ猫いいね

・高さを恐れない猫様さすが

・飼い主を圧倒的な高さから見下ろす猫はかっこいい

・猫は液体なので垂れてくるかもしれません

・お腹が可愛いね

・この店行きたい!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!