netgeek

0

友達に会うとハグするコーギー

netgeek 2020年10月27日
 

ごく普通のウェルシュ・コーギーに見えるが、実はちょっと違う。ある特殊な習慣をもっているのだ。

抱きついている。

犬のウォレスはハグが好きらしく、散歩中に友達に会うとすぐに抱きつく。

飼い主「なでられるのが好きでよくハグやキスをします。ハグする相手は選んでいるみたいで友達か家族にしかしません。自分のものだと所有を示しているのではないでしょうか。本物の愛です」

ハグする習慣ができる前は匂いを嗅いでいた。人間の仕草を真似して行動するようになったのだろうか…。

「いとこのマイロは怖いのでハグしません。キスはします」

仮に相手の犬が大きな体であろうとウォレスは頑張って立ち上がってハグをする。

「初めてチャーリーをハグしたときは驚きました。キスもしていました。それから他の犬にもやるようになったんです。みんなを笑顔にしているので良いことだと思います」

「遊ぶのが好きで甘えん坊な性格です」

自宅にて。飼い主がよくハグしているのかも。

「ミシガン州のブリーダー出身の犬です。私の息子がカリフォルニア州で開かれたコーギーのイベントに行ったときに出会って家族に迎え入れました」

ウォレスのハグを受けた相手はまた同じようにハグをするようになり、いつしか犬の間で流行り始めたりして…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!