netgeek

0

鏡に出会った17匹の動物

netgeek 2020年10月18日
 

果たして動物は自分を自分と認識することができているのか…。鏡を見たときにどのような行動を取るかを観察することで理解の一助になる。

鏡に出会った動物たち。

1.この猫は自分のかっこよさに惚れてうっとりしている。ずっと自分のイケメンな顔を見ていたい。

2.この猫は自分を人間だと思っていたので大変驚いている。

3.猫(…どっちが本当の私?)

4.犬カスへの復讐を決意しているところ。

5.豚はにおいで確認。とにかく嗅覚が良いのだ。

6.犬(ん〜今日もダンディ♪)

7.敵だー!!!

8.友達になりたいけど出てきてくれない。

9.向かいの猫が全く同じ動きをすることに驚いている。

10.ナルシストな犬。

11.鏡のことを完全に理解している余裕な犬。

12.ノスタルジーな雰囲気。

13.猫(え、誰!?)

14.チンチラ「お友達になろうよ!」

15.猫「知らない猫がいる!!!」

16.そっと覗くと向こうもそっと覗いてくる。

17.最後はライオンカットが気に入らない猫。不満顔でずっと鏡を見ている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!