netgeek

1

子猫をダメにするソファ、抜群の威力

netgeek 2020年10月17日
 

人をダメにするソファが流行ったのは数年前のこと。人と同じく猫も柔らかくて居心地が良い場所が大好きだ。

子猫がダメになっている。

出典:https://twitter.com/DwnTa_matsu/status/1316729710496243712

撮影/許可: 猫のテミーとシン・どぅんた @DwnTa_matsu

体を伸ばし、リラックスしている子猫。やはりこの場所が居心地が良いのだろう。

徐々にずり落ちてくるが、それでも熟睡したまま。これは通常の人間なら不可能な体勢だ。

後ろ足が頭の上にいってしまった。寝違えない?

カレンダーと同じポーズ。

猫「もしかして洗う!?」

一度おこぼれを諦めて体を脱力させたものの、まだ可能性を捨てきれず目だけはしっかり食べ物を捉えている。

同じぐらいの身長だね。

猫「ふふふ…ここを通りたければ私を倒してからにするんだな」

水を飲むのが下手で額が水浸しになる。

洗われてしまった。表情がムッとしている気がする。

なんだかカービィみたい。

やはり可愛い猫を眺めていると心が癒やされる。家で猫を飼っている人は人をダメにするソファを購入すると可愛い姿が見られるかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!