netgeek

0

悪いことを企んでいる18匹の動物

netgeek 2020年10月9日
 

動物たちは人間の知らぬ間に悪いことを企み、時期を見計らって実行に移す。

これが悪いことを企んでいる瞬間だ。

1.飼い主が外出するのをしっかり確認。ついに決行のときが来た。

2.この猫は飼い主を寝かしつけることでチャンスが訪れるのを待っている。

3.「いいか小僧、くれぐれも慎重にな」

4.見張りの犬もいる。目つきが鋭い。

5.スーパーで買い物した帰り、カツアゲにあった。しかしこれ自体が目的ではなく、時間稼ぎの足止めかもしれない。

6.この猫は頭をごしごしすることで善良な猫を洗脳しようとしている。

7.よく見ると子猫が倒れている(?)何があった!?

8.猫「え、何も知りませんよ?」すっとぼける猫。

9.猫(くくく…いや、まだ笑うな。まだ早い…)

10.ゴゴゴゴゴゴゴ…。

11.体はリラックスしているように見えるが、その目からはギンギンに張り詰めた緊張感が伝わる。

12.やってやったぜ。

13.「私は無実です」

14.階段を上ったら罠が仕掛けられている気がする。

15.食べようとしてない?美味しくないよ。

16.この犬はさっきからしきりに時計を見ている。

17.ふざけているように見えるが、これはターゲットを油断させるための変装カモフラージュである。

18.犬(ぐへへ…ついにやるぞ…ぐへへ)

動物たちは今日も何かを企んでいる。

あなたの家の動物は悪そうな顔を見せる瞬間がないだろうか?そんなときは是非とも証拠写真を押さえておいてほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!