netgeek

0

食べ過ぎで動けない15匹の動物

netgeek 2020年10月7日
 

食欲が暴走して一気に食べると時間が経ってから満腹感が襲ってきて大変なことになってしまう。

食べ過ぎで動けない動物を特集してみた。

1.お腹を下にすると圧迫されて苦しいから上向きにするのがベスト。しばらくこの状態で安静にしておく。

2.この猫は食べ過ぎたことを虚無の目で後悔している。

3.「もう食べられない〜」という状態のワオキツネザル。

4.お腹がでっかい!妊娠…というわけではなさそう。

5.犬「ん〜もう食べられない…むにゃむにゃ…」

6.猫「あのね、ちょっと今動けないからあっち行ってて」

7.哀愁漂う後ろ姿。

8.お腹いっぱいになると睡魔が襲ってくる。

9.力尽きて部屋の隅で倒れている猫。

10.顔がむぎゅーっとなっているよ。

11.たらふく食べました。満足です。

12.すっぽり収まっている感じが可愛い(?)

13.小さな猫だけど大きな存在感。

14.ガラスがひんやり冷たくて気持ちいい。人間が来たけど動きたくない。

15.この猫はもう起き上がれないけど、まだ食べようとしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!