netgeek

0

乗車をエンジョイする22匹の犬

netgeek 2020年10月5日
 

人類が発明したハイテクマシンを犬が利用するとどうなるのか?意外と自然に楽しむことができるようだ。

乗車を楽しむ犬たち。

1.慣れた様子で腕を乗せる犬。ダンディなおじさんっぽい雰囲気で、偶然見かけたら二度見してしまいそう。

2.これはトランクの荷物を取り出せる場所?犬にはちょうどいいかも。

3.子犬のお昼寝スポット。

4.風と戦ってみる。すごく迫力ある写真だ。

5.口を開けてぐーすか。車に乗ると眠くなるの分かる。

6.「よっ」サングラスまでしてやけにかっこいいじゃないか!

7.特製のハンモック。

8.ベストスポット。体が大きくなったらもう使えない場所。

9.口に空気を入れるの楽しそう。

10.でっかいぬ!

11.表情が最高!たなびく毛並みも最高!

12.お利口に座っている。

13.「着いたよー!…ってあんた、なぜそんな寝相に?」

14.前の景色を見たいのでお尻から座るタイプ。

15.びゅんびゅん。

16.ピザを買ってきた。早く食べたいらしい。

17.腕を出す感じがクール。飼い主の真似をしているのかな。

18.ぶるるるるる!

19.前に来たいみたい。

20.空箱だけど良いにおいが残っている。これでけっこうな時間楽しめる。

21.そこ狭くない?

22.これで最後。ドリンクホルダーならぬドッグホルダー。とても可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!